2020/06/07

【村上春樹】翻訳ライブラリー 29冊


Bloggerの改悪が萎えますね。
 誰をターゲットにして、設定とか、フォーマットの変更をしているのかしら。少なくともiPhone ユーザーの為では無い事は確かだと思う。だって私は使い難いもの。それも、すーっごく。イライラするくらいに。

【翻訳ライブラリー】
ようやく、村上春樹翻訳ライブラリーが全巻揃ったみたい。かなり嬉しい。トータルプライスは怖くて計算したくないけどね。新刊購入と古書とオークションと、入手経路は色々です。全部を新刊購入出来るぐらいに自由に使えるお小遣いがあればいいんだけど、そうもいかないですからねー。全29冊の内訳には、白水社から出版している新書サイズの「The Catcher in the Rye」もカウントしています。あとは「The Great Gatsby」は表紙違いで2冊分カウントですね。中央公論社から刊行されている「冬の夢」(2011年11月10日刊行)までの27冊と+2冊で29冊。レイモンド・チャンドラーシリーズや、トルーマン・カポーティも、翻訳ライブラリーに加えて欲しかったけれど、もう10年近くシリーズの刊行は無いし、装幀とカヴァー写真を担当されていた和田誠さんも死んじゃったからなぁ〜、これ以上の続刊はないだろうなぁ〜。

29冊、読み始めるよー。
楽しみぃだぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

黄色いパッケージの牛乳

 「 黄色いパッケージの牛乳」を子供たちが好んで飲んでいました。しかし、2024年05月のある日、買えなくなりました。「黄色いパッケージの牛乳」を取り扱っていたお店の牛乳が別のメーカーに替わってしまっていました。従業員に尋ねると「取り扱う商品が替わったので、今までの牛乳は入荷され...